人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NeoSchool グループ授業WEB連絡

neoinfors.exblog.jp

授業報告日誌

1月15日 水曜日  

 授業報告日誌




【クラス・科目】

 3A 英語 鈴木 

【授業内容】
 
 私立高校受験対策をおこないました。文法問題+語彙、語句の演習。
 本日使用したプリントは自己チェック シートにて復習できるようになっています。次回の授業で再テストをおこないます。
 60問以上は正答できるようにしましょう!

 関係代名詞の主格、目的格の復習をおこないました。先行詞と代名詞の種類を確認して1文にできることと日本語訳を正確におこなうことが目的でした。
  

 来週の授業予定は、、、

 私立対策パート2です。文法問題+語彙、語句の演習を続けます。関係代名詞からの書き換え演習を行います。


【宿題】

 本日おこなったプリント2枚の復習 次回の授業で再テストをおこないます。


【欠席者】 欠席連絡カードを受け取り、その指示に従ってください。

 
授業報告日誌_b0310308_1762089.jpg


_______________________________________________________________________________
 
by neoinformation-s | 2014-01-16 16:58 | 授業報告日誌 | Comments(0)